DIARY

2009/03/12      またもやコンペ沈没 お疲れ
1週間ぶりのゴルフで、サワディー会コンペとなるが朝早起きはちょっと苦手だ。
5時15分に起き、朝食のパンとコーヒーをいれ6時10分にはランナーゴルフ場到着。
全員が揃ったのは、6時45分頃で久々の顔も見える、と言うか自分が久々のゴルフ。
7時には開会式を終え、2組目でS・Kさん・K・H婦人の5人でスタートするが、ティーショット右へまげて道路へ飛んだようだ。
打ち直してこのホール7になってしまったのが、最悪だが心はそんなに気にはしていない。
その後もダブルパーがところどころででてしまうが、今日サワディー会幹事として、ニコニコとを心がける。
前半最悪だったので、後半に期待して大波賞でもねらいに行く そんなリラックスで望む。
どうしても大叩きが出るが、その反面バーディーチャンスが2回ほどある。
結果は59・51の110.
「ホールインワン」昼食・パーティー終了時挨拶をする。
3年近く幹事として、やってこれて十分満足している。
次のKさんと引継ぎをしながら、サワディー会の発展を望む。
帰りに「生活ガイドブック」保険部門でもある会社の写真を撮って、15時過ぎに帰宅する。
タイミングよくそこ会社から電話で、訂正要求の話がある。
帰り道寄れば良かったと思うが後の祭り。
メールで内容を送ってもらう事にする。
Sさんから今回の20枚ほどDVDを少し見ながら、夕食を作り19時に食べる。
ガイドブック編集作業をして、0時半には消灯する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26