DIARY

2009/03/11      久々の練習だが納得?
今日も8時近くに起きるが、だんだんと空気汚染なのか山が見えないどころか500m先も霞んでいる。
公害ばかりではなく、チェンマイの盆地という条件も重なっているのではなかろうか?
9時半過ぎに出かけて、4箱を練習。
思った以上にボールが良い方向に飛んでくれる。
この調子で明日のコンペが進めば良いのだが・・
練習の間、車洗車して、11時前にはチェンマイナコンピンコンドーのCLL事務所へ。
投稿文書と生活ガイドのビザの項目の修正文書の2つを引き取り、コンピュータープラザでプリンターのインクを買う。
12時になろうとしているので、リンピンミーチョークの洋風の店で昼食。
ステーキ注文するが、値段も味も、いまいちかな?
13時には帰宅するが、昨日の扉の件では進展も連絡も無い。
悪い癖でビール片手に庭の手入れを1時間半ほどやると、汗だくになってしまう。
休憩する暇も無く、事務手続きをしていると、Aさんから車の調子が悪く、ランナーゴルフ場前のトヨタで修理依頼したが、今日中には無理そうだといっていたので、迎えに行って家まで送る。
夕食を誘われるままに、ご馳走になって21時前には帰宅する。
その話の中で、チェンマイに住む事の注意点なり心構えを指摘され、今までは自分中心に物事が進んでいると勘違いしていたのかと、思い知らされる。
そんな風には思っていなかったが、外から見るとそう見えるのだろうか?
反省ばかりで反論の余地はまるで無い。
そんな風に、チェンマイで自分が変化してしまったのだろうか!
この際だからじっくりその事を考えてみたいものだ。
明日は早いのだが、23時になって消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26