DIARY

2009/03/10      家から一歩も外に出ない
4時ごろ何かの物音で1時間ほど起きたが、再び眠りについて8時前に起きる。
朝食を作って食べながら、昨日の広報会議資料を作成する。
ゴルフ練習に出かけようとすると、TT&Tから電話がある。
電話でつい先日無料で、スピードアップするとあったのでこちらから電話しておいたが、まさか今日来るとは・・・
でもゴルフが命ではないから、約束の10時半待っているが、来たのは11時過ぎ。
ものの15分ほどで5Mにアップしたといったが、使ってみるとそんなに変わらない。
タイのは早いといっているが、そんなことは当たり前だ。
お礼を言って、帰ると今度は大家さんがエアーコンの調整に今度の日曜日空いているかと聞きに来る。
勿論そちらを優先する事にはこしたことはないのでOKと返事し、台所の扉と居間の空調の話をするが、扉のほうは今日中に直すと約束してくれたが、居間の問題は言葉もあっていまいちはっきりしない。
すぐに工事屋が見に来て、今日取り替えるといって帰ったので、昼食を作り食べる。
洗濯したり、部屋の掃除したり、庭の手入れしたりで待っていたが、やはりここはタイランドついに来なかったばかりか連絡も無い。
18時過ぎたので諦め、夕食の準備を始める。
野菜茹でたのとラーメンを作って19時に食べる。
ゴルフ練習もいけずに、少し悔やむがそれはそれでしょうがないだろう!
そんなところへ「第八車」でY・M君と3人で飲み会していると電話があり、うらやましくもある。
会報の資料を集めたりしながらしていると21時を回ってしまった。
明日こそ練習に行かないと、サワディー会木曜日コンペには間に合わない。
そんなことを考えながら、少し早めの22時半前に消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26