DIARY

2009/03/08      H美術館と農園見学会
いつもの時間に起き朝食後、9時半ゴルフ練習へ行こうとするが、何か忘れている。
そうだ今日はCLLの小旅行部会で美術館と農園見学会に参加申し込んでいた。
急いで10時前には到着したが、チェンマイを2台のマイクロバスで10時半に出発すると聞いて一安心。
物忘れもここまで来ると自分でもあきれてしまう。
バーベキューの用意手伝いして、11時半到着し、農園・美術館と見学。
ほとんど全ての人が始めての参加で農園・美術館に感動していたのは良かった。
昼食にはカオソイとバーベキュー。
その後はアトラクションでゴルフアプローチ。
サワディー会でもやったが意外とこれが好評だった。
記念撮影して13時半頃に来た車2台に分乗して参加者は帰る。
Hさんと2人大きな木下で、世界情勢と日本のこと・ロングスティーの事などを話して16時まで居座ってしまう。
帰りに春菊を頂いて帰り、家で言われたとおり調理するがなかなか美味だ。
つまみに丁度良い感じで、つい飲みすぎてしまいうたた寝。
19時になって先ほどの春菊に卵で包んでご飯と一緒に食べるが、これも美味しかった。
メールをやり取りし、22時半過ぎにようやく終了し消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26