DIARY

2009/03/07      定例世話人会と3月第一例会
8時前に起きるが、急いで朝食後練習をして、9時半家を出る。
すでに10時前なのに世話人が集まっていて、定例会議が始まる。
例会の進め方・議題などを討論して、12時少し前には終了して(レモンツリー)で昼食。
そしてオーキッドホテル会場へ行って、例会準備を始める。
今日は誕生月ごとの配置でどうなるかと思ったが、100人を越える大盛況だった。
これで3回目になるだろうか、まだ慣れないのもあるがこれから進化して良い例会になるだろうとの予感はある。
「生活ガイドブック」ももう少しで完成になるが、N婦人と2人作業は無理があったのだろうか。
それでも委員会を設けて会議が始まれば、なかなか進まない状態になったのではなかろうか!
16時過ぎには帰宅して、ちょっと休憩し、先ほどのガイドブック作成をする。
修正箇所はこれで全て終えるが、その結果は文字の間違いや段落の違いなど多くあるとは思うので、どこかで誰かにチェックして欲しいものだ。
19時過ぎリンピンスーパーに行って、少し買い物し、タイ料理店で「カオカームー」を食べ、20時半には近くのタラートでウイスキーを買って帰宅する。
会報ホームページアップしたのを、チェックしながらメールで送る。
何処でどう間違っているのか、文章のレイアウトが変わってしまっている。
その店をメールで知らせて直してもらえるように手配するが、どうなるか?
今日も0時を過ぎてしまって反省ばかりだが、もう少しの辛抱と自分に言い聞かせる。
1時には消灯できるだろう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26