DIARY

2009/03/04      明日のために練習・練習
昨日早く寝たのに、起きたのはいつもと同じ8時前になってしまった。
少し庭の手入れをした後サンサイ練習場へ10時半に出かける。
いつも日本人も含めて多くがいるのに、今日は3・4人それもタイ人のみだった。
昨日Oさんに教えてもらった体の向きを重視して2時間半ほど練習する。
何とか明日のゴルフで、良い前兆となるようにしたいものだ。
12時を回ったが、DVD事務所に向かい一年分まとめて家賃を支払う。
一つ一つ片付けていかないと・・・まとめてやろうとするとろくな事はないので。
帰り道何処で昼食を食べようか見ながら帰るが、サンサイの練習場まで来てしまい、その先道端で売っていた(ガイヤーン)が目に入る。
半分とその隣で惣菜を2品買って帰宅する。
ガイヤーンは味付けしてあり、そのままでも美味しかった。
食後ついでに居間とベランダを掃除してからシャワーを浴びる。
さっぱりして扇風機の力を借りて一休みする。
毎日曇り空だが今日は、特に夕方風が強く春一番ではなく夏一番かなと思うほどだった。
サワディー会の資料をまとめるともう夕方で食事の準備を始める。
作っておいてくれたカレーにたまねぎとにんじんを大きく切って煮込んだのとさばの缶詰とご飯それにつまみを用意し18時チョいすぎには食べ始める。
いつも19時ごろだが、料理(カレー)が早く出来上がってしまったから・・・
先ほどまで強かった風も夕食を終えた19時過ぎにはぴたりとやんでしまっている。
なんとも不思議な感じだ。
メールやり取りして22時には今日こそベットに入るようにしよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26