DIARY

2009/03/03      空き地が消えてしまうのか?
5時半頃からうるさい音で半分目が覚め、しかし再び目が覚めたのは8時過ぎになってしまう。
せっかく昨日決めたランナーゴルフ場行きは、諦めて日程を考え直す。
車の半年点検と1万キロ点検があったのでそちらを優先する。
11時前に家を出て、トヨタへ上記点検依頼に行って、待つ間ゴルフクラブを持って(ソンテウ)で(スタードーム)で練習をする。
タイミング良く、Mさんと師匠のOさんが練習中。
Oさんに教えてもらうが、スタンスが悪い癖で右を向いてしまっているようだ。
直してもらうが、今度は逆にオープンスタンスになっているような気がして落ち着かない。
明日練習場でその辺をチェックしながら、練習で身に着けるしかない。
12時半を過ぎ、そこから歩いてトヨタへ行って、オイル交換・エレメント交換で2500バーツ支払う。
チェックは無料だが、交換にはお金がかかると言われ、言葉の無く支払うのみ。
ゴルフ場へ再び車で戻り、3人で昼食にニマンヘミンの(食べや)で昼食。
冷やしうどんを頼んだが、なんと量の少ない事か!
これではクイッテアウと同等ではないか・・・
Oさんをアマリホテルへ送り、Mさんをナコンピンコンドーへ送ってから、会報3月号を印刷屋に出して、16時前に帰宅する。
帰り道、暑熱対策用にと竹の格子を2個かって、設置する。
花が咲き乱れるようになれば少しは改善されるだろう。
夕食は昼のうどんで少しいらだっていたので、野菜たっぷりの鍋焼きうどんを作る。
だしをいろんなのをミックスしたが、まーかなり美味しく食べれた。
寝ようと時計を見るとすでに22時を回っているではないか!
昨日22時には消灯しようが、初日で消えてしまい、半分がっくりするが22時半には消灯できそう!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26