DIARY

2009/03/01      久々の農園でのんびりと
今日も曇り空とゆうかガスっている空のもと8時に起きてコーヒーを沸かしパンを焼いて・・
洗濯しながらパソコンに向かって1時間半。
11時過ぎに家を出て、久々にHさん美術館・ファームへ借りていた本を返しながら・・。
いろんな物がこの間新しく植えたり、景色も変わっていた。特に花畑が新設されて美しい。
大根とたまねぎを頂、そこの特性の(カオソーイ)を食べながら、Hさんの生きてきた歴史を写真からかいま見ることもできた。
オートバイで2人見学に来たので(一人は知り合いだが)15時にお礼を言って帰宅する。
3時間以上そこにいた事になったが、気持良い風に吹かれながらのひと時はなにものにも代えがたい。
暫く忘れていたがこうした時を持てるのは嬉しい事で、そのために時間を作らないと。

 

帰宅してテレビ(USLPGツアー ホンダタイランド)を見る。
ゴルフをするのでなく、見るほうに回ったかな?
17時には今日頂いた大根とたまねぎを使い、白身魚とあわせる。
大根おろしがピリっとしていてとても美味しい。
今日もDVDレンタルしたものを2本見て、23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26