DIARY

2009/02/28      今日から1ヶ月どのように
7時半に起きて、さてこれから1ヶ月弱一人生活が始まるがどのようにしようか?
と言ってもこれといって、はっきりした計画は持ち合わせない。
いつものペースで日程をこなして、余裕時間を作り自分のために役に立つようにしたいものだ。

 

30度を越えない時間に、庭で練習と庭の手入れをし、DVD倉庫の仕切り版買ったのをペーパーをかける。
AVCDEFGHIと記入しDVD仕分けやすいように手書きで入れる。
12時になっていて、急いでスパゲッティーを作り昼食を食べて一休みする。
14時ごろ先ほど作った仕切り版設置と練習場へと出かけるが、設置して回りの片づけをすると、練習気力が薄れてしまう。
こんなとこが弱点だが・・・

 

そこへAさんから電話で今日の夕食を誘われる。
Aさん友人でロイヤルチェンマイに泊まってゴルフしていて、前に一度一緒にゴルフした事がある。
一旦家に帰り(会報作成)(メールでのやり取り)して、約束の18時(バーンスアンポー)でAさん・友人3人と5人で。
食べやすいのでお客さんには好評であった。
他に客はファランのペアーがソンテウできていて、何故かタイの葉巻を我らにくれる。
2時間ほど食べて、話してご馳走になって帰宅すると21時になろうとしている。
家に残っているDVD整理とそれを見ながら23時まで 23時半消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26