DIARY

2009/02/25      リベンジゴルフのつもりだったが
昨日は一日家でパソコンしたり、庭で練習と花の手入れに明け暮れる。
理恵さんは友人女性と3人でランナーゴルフ場なのでお留守番だった。
今日は19日チェンマイゴルフ場の利便ジとばかりに同じメンバー、S・Mさんの3人で8時スタート。
ところが3パットも多いが、大叩きが3箇所もあり、ダボも8個も・・・
これではMさんと2人 リベンジと意気込んでいたが打ちのめされてしまった。

 

結果は53・54の107.
朝は肌寒かったが、ほど良い風とゴルフ場が混んでいなくスムーズに進んだのだが・・・(しかし先週同様日本人グループが8割以上は占めている)。
それとゴルフ場の中のチェンマイ桜がまだまだ見ごろだ!
ゴルフ場の外で昼食と思ったが、
さんの都合で簡単にゴルフ場で済ませて、各自チェンマイへ戻る。
CLL事務所へ月曜日の忘れ物を取って、センタンでトイレ用具と電話料金カードを購入・帰り道に庭の鉢に魚を入れているが、補充にと小さいのを12匹かって15時過ぎに帰宅する。

 

さすがにこの時間では、40℃近くあって、扇風機でもあまり涼しくは感じられない。
メールのやり取りとCLL会報修正と最後の仕上げにかなりの時間を費やす。
ふとその中でメールを見ると、ホームページのアップができるようになったと知らせを発見。
4日分はすでに書いてあったので、早速アップしてみる。
自分の不注意でアップできなくなったのだが、こうして再会出来るのを見ると嬉しいものだ。
食後もパソコンと明日の90日申請それに理恵さんはリエントリー書類を揃える。
こんな事が面倒だが、しなくてはチェンマイに住めないし再び帰ってこれなくなる。
 
HP再会に乾杯!!!
(ご心配をおかけしました)
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26