DIARY

2009/02/23      今日一日あわただしく過ごす
昨日同様に7時半に起きて、朝食を食べながら日程を考える。
DVDの仕切り版を20個注文してあったので、それを取りに行き来ながらDVDラックはどうなったのか?
未だ出来ていなくて、どうなっているかと内心はあせるがここはタイランド チェンマイとばかりにできたら電話の約束して、DVD事務所へ。
書類を揃えて、オープンできる体制だけは、これで整ったと考える。

 

その足で、CLL事務所のあるナコンピンコンドーに車を置いて、2人して下のレストランで昼食。
その前に今日の会議用にプリントを作動させておくが・・・
時間の計算ミスか1時間ほど早いが、プリントアウトした物を検討したり、今日の進め方を考える。
13時半過ぎてようやく4人が集まり、会議が始まる。
3面6ページが3月号は見えてきたが、来月に少しの不安は残る。
文章のチェックや文字のチェックをして、S夫妻が持ち込んできたパソコンに(パブリッシャー)をインストールしながら、会議は順調に進む。
2台目のパソコンにどうしてもインストールできなく、Yさんに電話で問い合わせる。
そのパソコンに何を入れるか、制限しているのもがあって、それが邪魔をしているのを指摘される。

 

なるほどと感心してしまうが、知識不足で困ったもんだと我ながらがっくり。
17時には帰宅して40度近い部屋を逃れながら、庭で水撒きしているがそれでも温度は下がらない。
何とかしなくてはといつも思ってはいるのだがあまりにも前進しない。
夕食後19時過ぎ、予告もなしに停電になって(ローソク・懐中電灯・・)探しに苦労する。
30分ほどで明かりは点くが、今後雨期に入ればなおさらの事で、用意だけはしておかなければと改めて思う。
このホームページも料金を今日理恵さんに頼んで支払いを済ませるが、再開の日にちはいつになるのか見当もつかない。
自分のミスでそうなったのだから、自業自得といってもおかしくない状態だ。
車移動と会議で今日一日あわただしかったが、明日へ繋がるような一日であって欲しいものだ。
停電で汗をかいたので、22時半過ぎにシャワーして、23時には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26