DIARY

2009/02/22      昨日の悪夢がまだ覚めやらぬ
昨日23時消灯したが、7時半には目が覚めてしまった。
8時過ぎまでぐっすりとと思っていたのだが、昨日の事が頭に残っていたのか十分睡眠が取れていない。
朝食後昨日頂いた資料に基づいて『生活ガイドブック』手直し作業を1時間半し、DVD整理にお願いして4人を待つ。

 

10時半過ぎに3人来てくれ、ラックの事務処理作業を手伝ってもらいながら、今後の運営について話し合う。
12時を過ぎたが、その現物を持って事務所へ移動し、搬入し終える。
明後日頃から開始できると思うが、この先どうなるのかは問題が多いような気がしてしまう。
サイは振られたので、成り行きに流れてこれから先1年どうなるか見守るしかない。
T・HさんそしてHさんと手伝ってくれたので、一緒に昼食と思ったがそれぞれに用事があって、我ら2人でピン川沿いのレストラン(サーイピン)で2時間くつろいで食べ、15時前に帰宅する。

 

それでも事務処理がまだ残っていて、居眠りしながらパソコンに向かう。
その居間の温度は、今年最高の40度を記録する。
これからまだ温度は上昇する事は間違いないが、少し気が滅入ってしまう!
これもチェンマイに住んでいる事に感謝しながら、しょうがない事と割り切るしかない。
夕食前にすこし練習して、気分一新し25日のゴルフへ重心を持ってゆく。
明日の会報会議へ向け、修正と追加を繰り返し、22時半には消灯したいものだ。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26