DIARY

2009/02/21      正式に世話人になってしまった
8時過ぎに目覚めて、朝食後2人で9時半前に会合のため出かける。
少し早いかなと思ったが、すでに皆さんは集合していて10時丁度に会議が始まる。
2時間ぎりぎりで会議終了し、昼食をレモンツリーで(ガッパオムーサップサイカイダーオ)を食べて12時半には(オーキッドホテル)到着。
タバコを吸ったり、日本語新聞を読んだりして時間を潰して、13時半からの会議へ臨む。
その間に日本への電話(ホームページ)への問い合わせをするが、どうしたものか考え込んでしまう。

 

今日から正式に、Sさんに代わり世話人として紹介されるが、みのたけに合う活動することを宣誓する。
さまざまな現象に疑問を持ちながらも、今時分がやれる事に全力投入するしかないだろう!
こうして会議は16時前に終えて、一旦事務所に戻り、残って仕事をこなす。
理恵さんと16時半にセンタン前にある駐車場で待ち合わせし、17時は帰宅するが部屋の温度は40度近い。
今日の修正すべき事は、今日中にと思うが、ことのほかはかどらない。
全てがマイナスに作用しているかのように、2歩進んでは3歩下がっている感じだ。
これも試練と覚悟はしていたが、・・・
広報の会報を修正し終えると、23時を・・・
能力の無さに気落ちするが、これも自分だと思いながら23時半消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26