DIARY

2009/02/20      メタメタゴルフで滅入ってしまう
6時に朝の運動兼散歩に出る理恵さんの音で間が覚めて、コーヒーを沸かして一人楽しんでいる。
朝食後Sさんが7時20分頃に迎えに来てくれ、コーヒーを飲んで、車に乗せてもらいロイヤルチェンマイへ。
先日15日よりも混んではいないが、16番ホールからスタートになる。
それでもドライバーは調子良く、気分良く前半を回れるのでがパターが3パット多くてスコアーが良くない。
後半に入るとドライバーも乱れ、アプローチも良くなくてトリプルの連続になってしまった。
4人(S・M・Sさん)の中で、Mさんと2人ゴルフになっていない。

 

結果は49・61の110.
15日のゴルフはいったい何処へ行ってしまったのか?
昼食をゴルフ場では食べずに、(スアンバーンポー)で他に客がいないところでのんびりとチェンマイ会話しながら食べる。
ゴルフは良くなかったが、それはそれで会話を楽しんで2時間 14時に家まで送ってもらい帰宅する。

 

朝はまったく山が見えなかったのが、ぼんやりとでも見えるのは嬉しいものだ。
居間の温度はなんと38度を越していて、扇風機を回してもかなり熱く感じる。
そんな意味もあって、花に水遣りをして19時夕食をカレーを頂く。
このホームページがこちらの手違いでストップさせられてしまった。
どう対応すればよいのか、今現在分からないがとにかく日記だけは書き留める。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26