DIARY

2009/02/19      練習こそ命 そして見送り夕食会
6時過ぎに目が覚めて、朝食後理恵さんを送ってランナーゴルフ場へ7時20分到着する。
火曜日同様2人で回るらしいが、一旦家に戻って用事を済ませて、サンサイ練習場へ。
ゴルフ靴を忘れたが、そこはなんのそので裸足で4箱ゆったりと時間を使い練習をする。
ゆっくりとスイング出来るが、これがコースで発揮できれば問題はなくなるのだが・・・

 

帰宅して12時 昼食をカップ麺と野菜を。
このカップ麺が牛肉筋で美味しいのだが、唐辛子がかなり利いていて食べながら汗をかいてしまった。
一緒に理恵さんとゴルフしたk婦人に送ってもらって帰宅する頃には、眠気と酔いでぼろぼろに。
夕方16時過ぎに2人して出かけ、スタードームで練習する。
なんと久しぶりに、ドイステーブの山並みが少しかすんではいるが見えた。
ここ何日かまったく見えなかったので、やはり見えると嬉しいものだ。

 

その入り口のレストランで今日帰国するRさん送別会。
M・H夫妻とK婦人の9人で食事を楽しむ。
今回一緒に出来たのはたった一日だけだが、次回に期待をつなぐ。
そのレストランで19時半に解散して、帰宅すると20時半を過ぎている。
日本とチェンマイ行ったり来たりしていた昔が懐かしいが、今は経済的にも残念ながら難しい。
それでもここチェンマイに多いに満足している自分がいるのは、喜ぶべきでは・・・
明日5日ぶりのゴルフ 頑張ろうと22時40分には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26