DIARY

2009/02/16      午後からあわただしく・お忙しく
太陽が昇る方向とは逆に寝ていて、朝日が過ぎてからの起床になってしまった。
8時過ぎて起きて、朝食・そして今日の広報会議の資料作成し、10時半に2人で家を出る。
Hさんの家を目指してスパーハイウエーをいつもは右へ行くのだが、リンピンスーパーから左に行ってみる。
案の定間違えて通り越したがそれはマイペンライでUターンして、バスターミナル目指して進む。
近くに300バーツで泊まれるホテルがあってそこで昼食を食べる事になって、大いに興味もあって注文した料理が来る前に散策とばかりに、部屋と全体を見せてもらう。
ゲストハウスのようでもありながら、ツインで1200バーツの部屋や12人用のベットもあったりするが庭やプールがきれいで良い穴場のホテルではないだろうか?
食事後理恵さんとH婦人をワローロット近くで下ろして、ナコンピンコンドーへ13時少し前に到着し、メールで送った今日の資料を印刷して13時半会議を待つ。
驚いたのは、先週広報会議へ参加してくれなかったOさんが来てくれた事だ。
言われて確かに月曜日と言って、その後日曜日に変更したのは言っていなかった事に気がつきひたすら謝る。
これで6人の広報委員が揃って、前途洋洋と嬉しくなる。
印刷のコピー機のスピードが遅く、会議の進行に追いついて来ないのは何とかしなければいけないなー。

 

2回目の会議だが、Sさんも参加してくれて明日ムーズに進み15時前には終了。
その間にDVDの事もあったが、N婦人と《生活ガイド》修正の話し合いを行う。
このところの忙しさで目を通す暇がなく、改めて指摘を受けると多くの修正箇所が見つかる。
今月中には修正し、世話人了承のもと印刷屋に注文しなければいけない。
そんな中うっかりか性格なのか理恵さんとの待ち合わせ16時をとうに過ぎてしまった。
電話すればよいのだが、それも使用としない自分はなんなのかと自分の責任を考える。
結局16時が17時半近くになってしまった。
これからもこんな事が多くなるのに、どのように対処してよいやら考えてしまった。
忙しさは帰宅しても同様で、今日の会議の修正しメールを送る・ガイドブックの見直しと0時はとうに過ぎている。
3月初めにガイドブックを印刷屋に出せるようになれば、少しは余裕が出来るだろう!
せめて日程に追われるような生活でなく、日程を追うようなものの考えで進みたいものだと、1時半消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26