DIARY

2009/02/15      Yさん帰国の途に 見送り
6時に起きて、Yさんはロイヤルチェンマイの迎えの車で、自分は6時40分に家を出て、丁度タイミング良くゴルフ場で落ち合う。
休日はキャディーフィーが420バーツと高い。
一昨日予約はしてあったが、混んではいないが見渡す限り日本人が圧倒的に多い。
INコースからのスタートして、大叩きトリプルはロングの1箇所だけでパー3個と健闘する。
OUTに周り、2ホール目ではセカンドがピンに絡んでバーディーを取るが、その後がパー少ない。
最後も2打目ミスってバンカー、オーバーして3パット。

 

結果は45・46の91
今年に入って最高のスコアーだが、最後のトリプルは80代なるかと内心期待していたが残念だった。
ゴルフ場で昼食をとり、メージョー大学近くで理恵さんと待ち合わせし、2人をマッサージに送って帰宅する。
洗濯しながらDVDを見ているとうとうと眠ってしまったのは、疲れもあるのだろうか。
マッサージ終了の電話で迎えに言って、ホテルへ送り荷作りする間、ニマンヘミンでコーヒータイム。

 

17時半過ぎホテルを出て、空港でチェックインしてから、空港前の(スモーソンクルアンビン)でタイ料理を食べながら話するが日程が短いので大変だったのでは・・・
少し早かったが19時過ぎ、お土産を物色したいと国内線まで送ってお礼とお別れして20時半前には帰宅する。
いろいろと細かい所までお世話したいのだが、チェンマイ生活に馴染んでしまって、自分中心に行動が出来てしまっているのかなとそんなことをふと思いながら23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26