DIARY

2009/02/12      まったりと一日休養日になる
いつものように太陽の光で8時近くに目がさめる。
朝食後昨日の事務処理が残っていたのでそれを仕上げて、庭で反省とばかりに練習をする。

 

Mさんへ電話すると日本選手権などに参加しているとゆうMさんとメージョーのゴルフ場で練習をしていると言っている。
誘われたが庭での練習があっていそうで、昼食を一緒に約束する。
12時半に電話があり、木の家()で待ち合わせして、5品ほど頼んでゴルフ談義しながら楽しく食べる。
14時を過ぎて帰宅し、山田洋二監督の『母べぃ』をうとうとしながら見る。
シナ事変から戦争へそして戦後の様子が描かれていて、日本人として忘れてはいけないことだろう。

 

17時半一昨日チェンマイ入りした清水のYさんと夕食。
チェンマイ大学の裏門のほうで山への上り口を左手に入ったところにある。
何年か前に1・2度行っただけだが、今回はお客も多く花もいっぱい花園らしくきれいな中、池を見ながらの食事。
今日のチェンマイ散策の話を聞きながら、自分もチェンマイに来た頃あちこち散策したのを思い出した。
そよ風も吹いていて少し肌寒さを感じるが、アルコールで気分は良い。
20時にはお腹いっぱいになり、明日のゴルフを約束して帰宅する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26