DIARY

2009/02/05      ドラコンホール2箇所 すべて頂き!
今日は昨年CLLの月例コンペで下位3名が集まる始めてのコンペがある。
6時半目覚ましで起きて2人で7時ちょい過ぎに出かける。
皆さん集まったメンバーを見ると余裕たっぷりで、緊張感はまったく見れないどころか、一番の花である《ブービー》を目指しているようだ。

 

17名参加で8時には、1組目5人その後は各4人が1番・2番こーすを回る。
1・18ホール目がドラコン・ドラタン 各ショーとは男性2打目・女性3打目のニアピン。
面白い趣向と意気込んで大叩きする人お合ったが、自分は1・18ホールドラコンを気分良く打てて両方獲得する。
スコアーのほうを見れば、前半48で回れたので、後半はもう少し少なく回れ、優勝も狙いたいとの思い入れが悪いほうに出たのかダブルパー・トリプルと重なる。

 

結果は48・53の101.
ハンディー25なので、ネット76の4オーバー。
優勝は2アンダーのTさんでチェンマイに来て3年のゴルフ暦には驚いてしまう。
表彰式はbb大会にふさわしく、100を切れている人が本当に少ない。
優勝してハンディーが少なくなって今回のBB大会参加する人が多いのに何故なんだろうか?
理恵さんに待っていてもらって、合流し14時ごろに落ち合い、帰り道インターネットの接続機器が故障していたので、直してもらいにT&T に行くが、2年過ぎているので新品を買えと・・
ADSL MT800を泣く泣く1600バーツで購入して帰るが、繋がらない。
ようく見ると接続がほんの少し間違っていたことに気づいてやり直せば問題は無い。
これでメールも大丈夫かと思いきや、ヤフーは問題ないが何故かメールが遅くて切れてしまう。

 

時間帯なのか夕食後も試みるがだめなようでがっかりしてしまう。
夕食を食べ何度も試みるがどうしてもスムーズにメールが遅れないし、接続できない。
今日は目出度い日と自覚して、気にしないようにしながら22時半前には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26