DIARY

2009/02/04      行ったり来たりで大忙しの一日
6時過ぎに隣のおじさんが犬簿散歩に行く音で目が覚めるが、その後一休みして7時過ぎには起きてしまう。
昨日同様に曇り空でそんなには暑くないく、朝食後庭で練習をする。
どうしてここの練習のように出来ないのか?
アプローチイープスと言われているが自分でも良く分からない!
そんなところへMさんから電話で(サンサイの練習場で奥さんと練習すると電話があり、見に行くと答える。
その前にランナーゴルフ場に行って、Yさんに渡すものと先月サワディー会優勝のHさんを探すが来ていないようだ。

 

サンサイ練習場へ戻り、2人の練習を見ながら少し話しをして、12時半2人を後に昼食に久々に(ガイヤーン)に店に。
ソムタム・ガイヤーン・タップワーン・カオニャオこれで2人には十分満足する。
そしてCLL事務所で会報印刷約束の14時へ向かうと、約束どおり14時に取りに来る。
ところが印刷した物を持ってきてくれるが、どうしたことか位置がずれているではないか。
今までこんなことは無かったのでどうしたことか聞くと、プロフェッショナル2003ではなく2007を新しくしたと・・・
それでちょっと違うのではと、印刷したものを渡してそれと同様に印刷するようにお願いする。

 

先月優勝者のHさんは碁に集中しているようで声をかけないで2人で待ち合わせして帰宅する。
その前にDVDラックを頼んであったのがまだ出来ていないので、来週まで作るよう依頼して16字に帰宅。
あれもこれもと忙しくした今日だったが、股もアクシデント発生。
インターネットが繋がらない!!
何度も試みるが線が断線しているのでは無かろうか?
明日のゴルフの帰りでも見ておらう事にして、夕食後p祖込んでの事務処理をすると22時になってしまい大慌てで22時半消灯へ準備する。
静と動がいまひとつマッチしない今日だがこれも人生か!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26