DIARY

2009/02/03      どうしても100を切れないゴルフ
6時に起きて朝食後、理恵さんに送られてランナーゴルフ場へ7時前えに到着する。
Mさんと友人のKさんの3人で2番・3番コースを!
今までの予想では韓国の研修生がいっぱい居て混んでいると思っていたが、ラウンドを3時間半で回れたのには嬉しいやら驚く。

 

これが昨年までのランナーゴルフ場だったが、今年は上記のごとくかなり混んでいて4時間ではとても回れないのが当たり前になっていた。
すいていたからといってスコアーが良くなることは無く、100を切れないことにMさんと2人がっくりする。

 

太陽も雲に隠れ、風も少しあってゴルフには最高の天気だったのに・・・
昼食時理恵さんと待ち合わせして、食堂で3人一緒に食べる。
時間が11時と昼食には少し早いが(マイペンライ)。
帰りには(リンピンスーパー)に立ち寄り、自分は蘭の花を・・ 理恵さんは牛肉とワインを買って14時前に帰宅する。
庭で水を撒いたり、買ってきた花を飾ったりしながら19時前に夕食。

 

56歳になる祝いをしたかったが、花だけで申し訳ないと思いながら、ワインと肉を頂く。
年を重ねることで人間成長するとの願いはあるが、お互いに思うようにはいかないと反省ばかり。
事務処理して、22時半には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26