DIARY

2009/02/02      【レモンツリー】ご苦労さん会
曇り空で太陽がベットまで届かなく、8時過ぎての起床になるが気分は極めて良い。
昨日と同じく練習をして、家での昼食(鍋焼きうどん風)を食べて、一緒に町へ出掛けるはずだったが、理恵さんは風邪で今日はひとりになってしまった。

 

13時前に着いたが、すでに到着していたKさんにリムーバルデスクを渡し、それをコピーしてもらう。
今日は新・旧合同での広報会議。
新が3名 旧が5名とバランスに欠けるがそんなことは(マイペンライ)。
引継ぎも音大なく進んで、新メンバーで会合を!
ここまで自分の苦労したが、たどり着いたと勝手に安心する。

 

9日メーホンソンへどうしても行きたいので、広報会議を8日にして了解を頂く。
新しいスタートはなんとなく嬉しく、良いスタートが切れたかとホットする。
旧会員の(お疲れさん会)を『レモントリー』で17時半にセッテイングするが、まだ時間はたっぷりある。
OさんとDVD管理で話し合い、時間潰しにセンタンへ行ってみるが、これとて面白い物がないので、ナコンピンコンドーで(朝日新聞)を買って、17時にはレストラン『レモントリー)で新聞を読みながら待つ。
いろんなことがあったが、済んでしまえば嬉しいことばかりで会員夫妻参加の夕食会は多いに盛り上がり、予定した時間を越えた20時にになってお開きになる。
コーヒーを一人で飲んで、酔いを覚まして22時前に帰宅する。
断れない自分が今チェンマイで生活しているのは何故なのだろうか?
自分の決めたままに生きたいと誓ったはずなのに・・・・・
今日も23時を回ってしまったが、何故ばかりが頭をよぎる。
0時には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26