DIARY

2009/01/30      課題が山積している
5時40分目覚ましで起きて、6時半にはランナーゴルフ場へ2人で到着。
今日はT・T・Mさんとラウンドしたくて、ミニコンペには参加しないでひたすらアプローチの練習。
1番は混んでいたのでショートの2番からスタートする。
疲れも少しは残っていたのか、この組で回るのは久しぶりなので緊張していたのか、ドライバーも練習したアプローチもミスが多くて滅入ってしまう。

 

結果は55・54の109.
2番から3番を終えて戻ると、すでにCLLのいにコンペ参加者はいなくて、理恵さん一人待っていた。
食事しそのまま帰宅する。
今年もまた広報担当なので、部員集めに電話するが良い返事は少ない。
外は太陽がぎらぎらで扇風機を回さなければとても室内温度は高い。
夕方には映像倉庫をどう進めるかで電話がある。
ゴルフ・広報部員・映像倉庫と課題は沢山あってどれもが中途半端になりそうな感じがする。
弱気を出すといけないなとは思うが・・・

 

夕食後オーストリアオープン(全豪オープン)テニス準決勝を3時間近く見てしまう。
まさに格闘技と言えるテニスの試合ではなかったろうか!
2−2オール後ナダルが6−4で勝利し、決勝にこまを進める。
とてもあんなふうにテニスはいかないがそれでも楽しんでプレー出来たら嬉しいが・・・
アップし終えると22時を回っているが、明日の予定確認して23時前には消灯したいものだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26