DIARY

2009/01/29      今日帰国の途に

9時前に起きて出かける前に練習してから、9時半には家を出てホテルへ。

ところが時間の連絡ミスかいないので、チェンマイに来たとき同様少しあせってしまう。

30分ほど遅れたが、市内のお寺と各門(特にターペー門)を見て、カオソイ御殿で昼食。

たいそうカオソイを気に入ったようで汁まで全て食べつくしたのには驚く。

 

その足でホテルへ戻りチェックアウトして(ロビンソンデパート)にて各自自由行動となるが、男子・女子に必然的に分かれてしまう。

マッサージをM君が受けている間にも、懸案の広報部員を電話でお願いして時間調整をする。

 

17時半搭乗手続きのため男2人で行くが、彼女らは先にレストラン(ケーオプラーソット)で注文しておいてもらう。

ところが搭乗手続きに予想以上の人数がいて40分ほどかかってしまい、戻るとすでに料理は揃っていたが、あらためて今回の旅行の成功を祝い乾杯!!!

歩いて10分とかからない一番空港から近いレストランだけあって味は食べやすく、チェックイン待ちの人たちで賑わっている。

26日夜から今日までのたった4日間だが、もっとあそこもここもと案内するところがあったのではと心残り。

 

まー次回に期待して20時半前にはパスポートコントロール(出国審査)まで送って21時過ぎには帰宅する。

今回のように短期間でも、懐かしい友人たちがチェンマイ入りすることを願っている。

アップして23時には消灯する。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26