DIARY

2009/01/24      ロイヤルチェンマイでのゴルフ
昨日のコンペのショックがまだ残ってはいるが、5時半に起きてAさん友人5人迎えに6時半前に(グリーンパレスホテル)へ到着。
折り返すようにロイヤルチェンマイに7時過ぎに到着するが、思いのほかそれほど混んではいない。
4・3人に分かれて8時過ぎにはスタートできる。
どうもカートデのゴルフには慣れていないので苦労する。
それでも始めは順調に進んでいたのだが、ロングホールが8 7 9 6と力みが入るのかスコアーになっていない。

 

結果は54・50の104.
スコアーほどショックは無いが、残念なのはパーが1個も無いのがどうしてだろうか?
シャワー後昼食を釣堀レストラン(エンミー)でタイ料理5品頼んで食べて、ホテルまで送る。
その後5人は部屋でマッサージなので、Aさんと2人(ピンケーオ)でこちらお2時間マッサージ。
あまりマッサージなどしない自分だが、疲れと心地よさでか2時間まるまる熟睡する。

 

コーヒータイムを取ってから、夕食のためホテルへ行き場所は(カムインハウス)。
建物のつくりに大いに感激し、料理も美味しく楽しく食べてもらう。
皆さん年は上だが、現役だそうで体力も話しも若々しいのには脱帽する。
チェンマイで若いといってもそんなに活動的でもないし、エネルギーも少なくなっているかな!
夜の町を案内しようとして、場所を間違えたり、カラオケも楽しそうでなく22時半にはホテルへ送り23時前に帰宅する。
メールなど確認していたら0時 消灯だ!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26