DIARY

2009/01/14      家での休養 練習と静
8時前に目が覚めるが寒く感じる。
21度と温度はあるが、少しの風と乾燥しているので寒く感じるのかもしれない。
休養日と決めて、食後庭での練習が太陽を浴びて温かく気持ち良い。
ふと壁際に有る木に実がなっている。
Hさんの農園ではないがまさしくジャックフルーツだがこの2年間見たことがなかった。
嬉しいが実はあちこちにいっぱいつぼみを含めるとなっている。

 

理恵さんが買い物に行った後、Oさんの絵を真似て【静】の絵を始める。
どうも薄っぺらになってしまったが、これは第一歩でいたし方あるまい。
12時を過ぎてテレビのスポーツ番組をつけるとマレーシアからタイのバンコクでのテニスを放映している。
それも懐かしい顔(と言っても相手はまったく知らないが・・・)
マッケンローとビヨンボルグ それに現役のフェデーラとブラックが入って、ダブルス・シングル・ダブルスと7時間以上のテニス。
その間にHさんがDVDを取りに来て、暫しの途絶えるが、テニスを楽しく見た。
正確な年齢は分からないが、2人とも一世風靡して引退後まったくどうなっているか自分には情報がなかった。
そして夕食・その後もテニスでオーストラリアオープンの振り返りを見て、先週のメルセデスベンツオープン ハワイの放送を見るがいかんせんお昼前からテレビ付けで目も疲れたので22時前にベットに入る。
 
 
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26