DIARY

2009/01/13      バーディー1個 パー6個
11日チェンマイ入りしている福島市のSさんとゴルフの約束をしている。
6時に起きてアマリリンカムホテルへ約束の5分前に着くが現れずに、フロントに聞いても居ないと言われ、驚いて家に電話しホテル確認をする。
おっちょこちょいでホテルを間違えている。
オーキッドホテルへ直行すると婦人と2人で待っていて、お詫びの言葉もない。
ランナーゴルフ場へは7時半過ぎについて2人3番コースの7ホール目からスタートする。
1番コースは閉まっていて、2番は並んでいてその挙げ句3番の1ホール目も混んでいた。
途中からもスタートできるのがチェンマイらしい。
昨日の前半のようなゴルフが出来、後半2番コースも持続しなければとひそかに思う。
2ホール目ハンディキャップ4のホールでチップインのバーディー。
ところが15ホール目に穴が・・・
池に入れ3打目も乗らなく4打目トップ5打目オーバーでスリーパットの9。
こんなところがいけないと思いながらもミスを重ねてしまう。
一方Sさんは手堅くスコアーをまとめている。
見習わなくてはいけないナーと反省!

 

結果は45・48の93
シャワー後(スアンガーオ)で将来のロングスティー等について、水辺の風を受けながら昼食。
13時半過ぎにはナコンピンコンドーへ部屋の見学とCLL事務所で相談会。
15時半にはオーキッドホテル前まで送って帰宅してみて見るとお土産の多さに恐縮する。
たった一度のゴルフだったのに感謝感激。
少しうたた寝するともう夕方になって、少しだけ陽が暮れるのは遅くなったが18時半は、暗くなったばかりか今日は肌寒い。
夕飯を食べてお供の酒も焼酎お湯割りに変更する。
年中ビールで通したいのだが・・・
編集作業をして今日も22時半消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26