DIARY

2009/01/12      またもやゴルフ失速してしまう
今日は月例サワディー会コンペで5時45分目覚ましで起きて、2人して6時半にはランナーへ到着。
スタートから韓国人2組が入る入らないでもめていたが、1組目でA・M・Tさん・H夫人と5人スタートするが、やはり韓国人2組が先に出てもらうことで、2ホール目でそれをじっくり待って何故かゴルフ中断してしまった。
前半ハンディーを引いて、パープレーで終了し、後半へ望みをつなぐ。
2番ホールが1番よりはやさしく何とかパープレーで乗り切れるのではと心騒ぐ。
良くしたもので2ホール目のミドル 2打目池ポチャすると流れが今までとはまったく変わってしまった。
トリプル・トリプル・そして最悪はロングでの11。
自分でも建て直しが出来なくずるずると後退するのみ・・・
心理状態は何とか、元に戻そうとあせってしまった?

 

結果は47・59の106.
一旦自分を見失うと取り返しが出来ない自分に腹が立ってしまったがそれも自分と冷静になるも17・18ホールと取り戻せない。
残念だがこの結果を重視し次回に向け頑張るしかない。
表彰式も終えると、K婦人と共に広報会議へ急ぐ。
少し遅れただけで会議を始めるが、今回もチェックのみで2月号の進展は無い。
2時半前に終えて、いつものコーヒータイムをして、CLL事務所当番に戻ってN婦人と雑談しながら16時までいるが、尋ねてくる人は今日はゼロ!

 

理恵さんはゴルフ表彰式終了後友人とマッサージへ行っていたので、電話連絡すると17時近くまでかかるとゆうので、魚を買ってからワットチャイモンコンを散歩する。
スリウオンブックセンターで待ち合わせし、そこへ向かうとSさん・Hさん夫妻が一緒だった。
17時過ぎに家に戻ろうとするが、道路は珍しく渋滞で帰宅は18時近くになってしまった。
ガソリンが安くなり、車派が増えているのかもしれない。
シャワー後夕食を食べ、今日の結果報告とHPのアップをし終えると21時になろうとしている。
こうして今日の一日を終えるが、明日への夢を見ながら22時過ぎには消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26