DIARY

2009/01/07      サンカンペーン温泉で
4日のテニスの疲れが昨日から出てきていて、温泉行きを決めて7時半起き朝食後、一人明日のコンペのためサンサイ練習場へ。
1時間半ほど練習して帰り、11時半にサンカンペーンの町を通って、途中【ロットイエム)で3品を2人で食べるが少し量が大過ぎたかも。

 

そして目的の温泉 今日は3番のバンガローで気分良く一風呂浴びると疲れの蓄積か温泉の心地よさか、1時間弱眠ってしまった。
目が覚めてもう一度お湯を入れて浸ると気分は最高!
ついでに前のマッサージで足と肩を1時間してもらうと4日の疲れも取れたようで爽快!!!

 

帰り道ロータススーパーで買い物し、18時前に帰宅する。
夕食は野菜鍋でヘルシーに・・・

 

メールをチェックしながら、パソコンをいじっているとなんと なんとサワディー会資料が全て消えてしまっているのでは・・・
パソコンに詳しいYさんに電話するが、ファイルが見つからない。
6年度から今年までゴルフの資料があるのにどうしたことか 削除した記憶も無いのに・・・
気分だけがあせってしまってパニック状態になってしまっている。
そういっても結果はそうなっているので冷静に対処しないともっと悪くなる。
サンカンペーン温泉で温泉とマッサージで身体は爽快なのに、パソコンで頭の中はパニック。

 

そのときにバンコクのSさんから新年の電話が入る。
同じ東北出身でいろいろ面倒を見てもらったが今はバンコクで仕事人間になっている。
半分以上仕事が出来るのはうらやましい限りだ。
明日のコンペを考え、22時半前にはパソコンのことを忘れ消灯!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26