DIARY

2009/01/06      今年2回目の新年会
7時過ぎに起きて、庭での練習抜きで(サンサイ練習場)へ理恵さんに送ってもらい4コイン頼んでいざ練習するかと思うと財布と同時にここの回数券が無く支払いも出来ない。
電話して、月一度のランナー病院への途中戻ってきてもらう。
車の中に忘れたのは不幸中の幸いだが、最近物忘れが激しくいろんな人いろいろ言われる。
そんなことは年齢のなせる業で致し方なく、マイペンライだ。
2階で始めようとすると、左利きのSさqんと面と向かって話しながらの練習。
ちょうど4コイン終わるころに、理恵さんからの電話でそちらも終了し、練習場で待ち合わせしかえり、自分はシャワーし11時半家を出てHさん宅へ向かう。
昨年から案内があり誘われていた。
8人が誘われて日本のおせち料理をお腹一杯ご馳走になる。
異国のタイ チェンマイでこのようにおせち料理を日本語で食べているとここは何処?
そんな気分になるが感謝 感謝!
16時を過ぎて2人早めに帰宅して、お腹を休めるためにしばし休憩。
庭で練習をしてパソコンメールチェックして、19時に軽めの夕食。
ホームページアップする前に今年の目標も添える。
無理せずに少しだけ頑張ろう!
テレビでは『ドーハの悲劇』ではないが、ドーハカタールオープンで5日から10日までのテニストーナメントを見る。
もちろんコナーズ・マッケンロー・ボルグの時代なので選手名は聞き覚えないが、今後のため1時間ほど見てしまった。
あんなふうにプレー出来たらさぞ楽しいだろうなー。
今日も22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26