DIARY

2009/01/01      アルパインゴルフと新年会
5時45分目覚ましで起きて、2人して朝食後朝日が昇る方向へ(アルパインゴルフ場)へ。
Sさんにお願いして今日Sさん夫妻と4人でプレーする。
まるきり昔の面影が無いほどコースが変わって面食らってしまう。
確かにティーショットが打ちやすくなって、コースが見えるようになったが、まだフェアウエーが少し整ってない。
今日はアプローチが前の状態に戻ってしまったのとドライバーが悪いのが4つほどあった。
2009年の幕開けにふさわしいゴルフをと願っていたがそうは問屋がおろさない。
帰り道リゾートホテルで昼食と誘ったが、町へと反対方向だったためにSさんの知っているガッサン練習場先の左側レストラン(カーオプラーソット)で魚フライ・ヤムムーソット・ラープムー・カーオパットクンを。
魚とカーオパットが特に美味しかった。
夕方の再会を約束して一旦家に帰り、洗濯・昼休み・・・17時までDVDを見て17時半Sさんたくへリング3(環状3号線)を走る。
Kさん夫妻と6人 何年ぶりだろうか正月料理を食べる。(昨年Hさんのお宅で頂いたが・・・)
こまめに料理してあって、小さいながらおつまみとしては最高!
そしてKさんから生えびの差し入れも初めて食べる味だった。
食べて飲んで新年らしく楽しいかくし芸があったりで時間をつい忘れてしまい、気がつけば22時になろうとしていた。
お礼を言って帰りは里恵さん運転で帰ると22時半を過ぎていてそのままバタンキュー!
昨年の反省と今年の抱負を考える時間も今は無いが明日か明後日には考えよう。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26