9.1215.htm

DIARY

2009/12/15   火  見練習とメールに ゆとりを持って!              

  今日はゆっくりと7時過ぎまで熟睡出来る。                      昨日ゴルフのことはすっきり諦めて、朝食後出すメールを書きとめて送ってから庭に出て練習を始める。                                    何時かいつかと願いながら練習だけは欠かさないように45分程練習してたが、汗をかくこともなく快適に練習は出来て、昼食をベランダで珍しく(スパゲッティー)を食べ る。                                                                                               外の太陽が当たっている所はじりじりと暑かったので温度を測ってみる。      室内では35度になってい たのに、計りはじめて15分ほどでなんと42度に!!     なるほど日陰にいると涼しく感じるのはこのためだと改めて感じる。              昨日の疲れも残っていたのか、1時間半以上も昼寝をしてしまう。               朝送ったメールの返信が早速 半数の人から来ているのはなんとも嬉しい。                  せっかく知り合いになれたのに、ぜひとも全員参加して欲しいと思う。             少し日が翳ったのを見計らい再び練習と花の手入れをする。                  ミニトマトが少しずつ大きくなってきたので、苗を植え替えて太陽を浴びるようにしたり、余分な物は切り取ったりと気分良く過ごして、いつもの18時半夕食。           肉じゃがはなんとも嬉しく、つい食べ過ぎてしまったか!!!                  ゴルフ番組を少し見て、22時半前には消灯。

30分もしないのに42度と・・・    

 

 

 

HOME

Last updated: 2009/12/15