9.1213.htm

DIARY

2009/12/13   日    今日もDVD整理と仕分けを行う!                        

  昨日DVDを見て遅かったのだが、6時半には目が覚めてしまう。          散歩へ毎日行っている理恵さんに感心しながら、コーヒーを飲みながら今日の日程をどうしようか考える。                                    朝食後倉庫へ行って、空のDVDケースを持って帰り、10日チェンマイ入りしたSさんと共に9時半前にDVDの整理・分類を午前中行う。                  バラエティー・テレビドラマ・その他の分類が大変難しいし、邦画・洋画も題名からだとなかなか分かりにくく見ながらも進む。                         11時には理恵さんが5つ星ホテル(ダラウイーテーウイー)で金曜日の女性たちばかりでの昼食会へ、(蕎麦と天麩羅)を作ってくれて出かける。            その用意してくれた物を12時少し前に2人でベランダで食べる。            ゴルフに対しての熱情は多いに頭が下がり、見習わなくていけないと常々思うが・・ そんな話をしながら明日のゴルフコンペ(サワディー会)に向け、練習に行くと13時過ぎには帰られて、ゴルフのDVDを見ながら一休みする。               朝寒かったのが、この次点では温度も上昇してもちょうど良い温度だ。                 そして18時半夕食を食べながら、(Life 天国で君に会えたら)を今日も見てしまった。   ウインドサーファーで貧しくも世界を転戦しながら、突然病に・・・      昨日見た(象の背中)を思い出され、再び考えさせられる。               21時過ぎには終えてこのホームページをアップしているが、明日は(サワディー会)コンペで朝早いので22時過ぎには消灯したいものだ。              

HOME

Last updated: 2009/12/12