9.1210.htm

DIARY

2009/12/10   木   ベランダでの昼食・夕食                         

今日は7時頃に寒くて目覚めるが、いつもと同じ20度でなぜかと疑問に思うがチェンマイは風があると同じ温度でも多いに体感が変わってしまう。             庭での練習をしてから、一人サンサイ練習場9時半過ぎに行って、洗車を頼んでいつもの4箱を向きを変えながら練習する。                         これだけ見れば誰でもシングルプレーヤーかと思うだろうが、練習場プロの言葉があるように自分もそれに当てはまるのかもしれないと、はにかみながら練習して帰りに近くの店で(ガイヤーンとカオニャオ)を55バーツで買って帰る。         シャワーをするほど汗はかいていないが、どうしても温度が上がらないのでシャワーを浴びる気がしない。                                    買って来たものと作ってくれたものでベランダで外の景色と工事進行を見ながら12時前から1時間半掛けてのんびりと昼食を食べる。                  このガイヤーンもここ2ヶ月くらい店を休んでいたのだが、聞いてみると息子が交通事故で2ヶ月かかってようやく仕事ができるようになったと・・・             人事ではないなと聞きながら・・・・・・・                            練習の疲れか2階で布団に包まって1時間半ほど昼寝をむさぼる。          そして再び練習と庭の花の手入れをすると16時を過ぎたが、パソコンに向かいパソコンの勉強を始める。   マイクロパブリッシャーの マスターページをどのように作ったらよいのかどうしてもわからない。    ヘルプを見て実行してみるのだが目的の物が得られないのはどうしてだろうか?!@                  理恵さんがどこかで買って来た肉を焼いて試してみたいと、その為に17時過ぎベランダで隅をおこして準備を始める。                            慣れているとはいえ火加減や墨の量がどのくらいがベストか?????       夕日を眺めながらの夕食は言葉にならない良い時間を過ごしていると思う。     ゴルフも重要だが生きている証として食べれる事が何よりも嬉しい。                   20時テレビはアフリカでのゴルフを放映しているので、それをついつい見てしまう。   明日は(ワンスク会ゴルフ)年末へ向けて頑張らねば・・・ 22時半消灯。

     
 
メーソット旅行で買った蘭の花 この色がなんとも美しいブーゲンビリア
こうしてベランダで昼食を食べ、夕食もBQで食べるのが嬉しい!

出来れば外の景色が牛を見ながらが良いのだが、今は土の山になっていて面影は微塵も無い!

本日の昼食はガイヤーンがメイン
 

 

HOME

Last updated: 2009/12/08