9.1208.htm

DIARY

2009/12/08   火    ロイヤルチェンマイ またもや残念!                          

  3日にチェンマイ入りした滋賀県のIさん夫妻と土曜日CLL例会であったが、あまり話もできなく、昨日思いついて電話し今日ロイヤルチェンマイを約束。        頭が少し重いが、6時15分目覚ましで起きて、待ち合わせのリンピンスーパーへ7時に行くとすでに待っていてくれた。                           車も新しく来たのだが、道路がまだ良く分からないようだが、慣れるしかないだろうし、チェンマイの道は分かりやすいのですぐに覚えると思う。              昨日の夕方電話したのでもちろんゴルフ場の予約などしていないが、案の定そんな心配も無く8時前には10番コースから3人でスタート。                今日は100を切ってと願っていたのだが、そうは簡単ではなかった。        ダボが先行してトリプルも2個あっては思うスコアーには程遠い。           それでも後半で何とか45近辺で回りたいと集中しようとするが、パーで出足がトリプル1個どころか8ホール目で左OBで、そのあとのが木に5回も当たってはなんとも救いようがない。                                      結果は53・55の108. 天気は申し分のない陽気で少し寒いがゴルフをするのにはちょうど良い天気だったのに・・・・・                           12時過ぎには終了して、シャワー後(スアンバーンポー)に行っての昼食。      お客は3人だけだが4品ほど頼んで2時間近くおしゃべりしながら食事を楽しむ。   16時前に帰宅するが、どっと疲れが出てきたのか、2階で遅いがお昼ねタイム。  スコアーがあまり良くないと疲れも増すようで2時間近く熟睡した。           そして夕食は18時半だが、ついつい食べすぎかなと思うくらい食べる自分がいるのにはなんとも驚きだ。                                    食べれないよりは元気に食べれる方がベストだろうと・・・                このアップを2日分書きながら、テレビを見て今日は早めに消灯したい!

 

 

 

HOME

Last updated: 2009/12/08