9.1201.htm

DIARY

2009/12/01   火    ランナーゴルフと12月号会報印刷屋へ

 6時半に目覚ましセットしていたのだが、居間に置いてあって理恵さんに起こされ、急いで準備して朝食後7時には一人ランナーゴルフ場へ出かける。        しばらく待っていると(トクトク)でSさんが来て、2番コースからN夫妻と4人でスタートし、後半も同じ2番になってしまったがそこはここチェンマイとマイペンライ!      3番へ本当なら回るべきだろうが、混んでいたので待たされるのはしんどい。

前半途中まで調子良かったのに、16番のショートなんでもないところからのアプローチがダフリ・トップ・ダフリ・トップとなんとそこで7も叩いてしまった。          後半出足のショートでベタピンのバーディーだったが、次のミドルで池に入れてなんとダブルパーの8になってしまった。                            こんなところを何とかしないといけないと思っているのだが・・・・・・            結果は49・50の99.  どうすれば安定して100を切れるか考えなくては。。    シャワー後4人で今日のゴルフやらロングスティーの事を含めはなしていると、Kさん夫妻と孫の3人合流し、ビザについての話になる。                   Sさんをホテルへ送り、ゴルフ途中で電話があった、会報の一部を修正をCLL事務所でしてから印刷屋のJAEBへ電話してきてもらう。                    これで12月号が完成と安心して、ふと帰りに(マオツアー)を思い出し立ち寄ってみると3000バーツと言ったが中身は300バーツの返却をしてもらう。        帰宅すると16時になってしまったが、今日の反省と早速HPアップする。

先月のデータを   今年は85回で平均 101.3                                                     11月は7回 99.86     とかろうじて月の平均は100を切れたがいかに安定して90台で回れるかが今後の課題となるだろう・・・・・           メールでの連絡をして一休みをする。                            太陽がまだ出ていて温度も28度と快適なのだが、このような天気が毎日だと過ごしやすく嬉しいのだがそうもいかないのだろう。                       夕食を食べてぼんやりとテレビのサッカーを見ながら21時を過ぎて、少しタイ語の勉強をしてから22時半前には消灯。

 ランナーゴルフ場 2番コース

 1番ホールのショートホール

 今日は125ヤードで2回目は  

 ピン横2mでバーディー

 ファンファー(ブーゲンビリア)

 きれいに咲いている。

HOME

Last updated: 2009/11/28