9.1114.htm

DIARY

11/14  (土) HPアップと一日休養日

 昨日の疲れもあってか、7時少し前に起きる。                    朝食後昨日・一昨日の小旅行「メーホンソンひまわり」のアップに取り掛かる。  文・写真と入れながら思う事がある。   ここ1ヶ月くらいアップが思うように出来なかったので、その問い合わせも多い。  それだけ関心を頂いているのはうれしいのだがかなりのプレッシャーになっているのも事実だ。             12日をアップし終えると疲れか、それを癒すためか庭でのゴルフの練習を30分以上してから、再び13日のアップを始める。                      何とか午前中にアップが出来て、(スーパーマクロ)買い物から帰ってきた理恵さん料理で冷たい麺とタラートで買ってきたと言ふ生春巻き(たれが良い感じ)・・昼食を食べて2時間近く昼寝を2階で扇風機をお供に・・・              17時過ぎると再び庭で日陰を探しながら、ゴルフの練習と草むしりを楽しむ。  

 こんな生活がなんともうれしくなっている今日この頃なのだが、そうもいかなく次々と11月中旬から入ってくる。  見たい物などチェックして決めておかないといけない物が多いが、スケジュールに追われるのも良くないか!

 夕食前にゴルフ(マスターズ)を放映したのに、途中でサッカーに前触れも無く変わってしまうのはなんとも腹立たしい限りだ。                   夕食をいつもの日が沈んで〜の18時半食べて、テレビを見ながらパソコンに向かういつもの行動になる。                                                         最近ホームページが何とかアップできるので、精神的には安らいでいるがいつ何でアップできなくなるのかは保証が無い!                            これは自分の生き様を書き連ねているだけであるが、日本へ向けてのメッセージのつもりでもある。                                   チェンマイ在住の人たちにこのページを言われると何故か、自分の裏を見られているようでくすぐったい感じがするのはおかしいのだろうか?          そんな事を思いながら今日も22時過ぎに消灯。

 

 
HOME

Last updated: 2009/11/14