9.1109.htm

DIARY

2009/11/10   火   休養とMさん宅でのチェンマイ歓迎会

 昨日の疲れか8時前までぐっすりと眠ってしまった。      朝日で起きる事も無くぐっすりと休む事が久々に出来た。     朝食後庭での練習と手入れで午前中を過ぎ、昼食を。   朝から晴天で温度も起きたときは2度程高く24度もあったのが、昼休みをするころには30度を超えてしまっていたが快適に近い状況で一休み。  そのつもりが2時間近く寝てしまって、16時に起こされてしまった。  やはり思いもせずに疲れが蓄積してしまっているのだろうか。

16時過ぎに2人して出かけ、「マオツアー」・「プリンター購入」と2件行くが、マオツアーは14日(土)にしてくれと言われ、デンチャイ(電化製品販売店)では思うような物が無くて今日はプリンターを諦める。

 少し時間は早いが、Mさんたくへ向かうとすでにM・Kさん夫妻が居て一緒に飲み始める。  約束の18時にはTさんはじめ総勢14名と初めの予定よりは4名も多くが参加して、1戸建ての庭沿いのベランダにちょうど良い人数かもしれないなーと実感する。  昨日は昨日で楽しかったが効して空を見上げながら語り合うのも面白い!   (すき焼きパーティー)多いに盛り上がり、ついつい食べ過ぎてしまった。   帰宅すれば昨日同様に22時を過ぎていて、飲みすぎを反省しながら23時前には今日も消灯!

 
     

Last updated: 2009/11/11