9.1109.htm

DIARY

2009/11/9   月   サワディー会コンペ6位とTさん宅夕食会

 5時20分目覚ましで起きて、朝食後まだ暗い6時10分前2人でランナーゴルフ場へ向かう。  理恵さんが先月BBだったので幹事の仕事で早くなってしまった。  今月は全員で35名(ゲスト1名)と最近に無く多くの参加者だ。  各組5名で6時40分準じスタートして、自分はラスト7組目F・H・Hさん・M婦人で最後からスタートする。  風は少しあるが雲が少なく暑くなりそうな感じだ!  ボギー・ボギー・ダボ・・そんな感じで進んでなかなかパーが来ない。  8ホール目のショートでオーバーしてアプローチミスでダブルパーになって、最終もパットがミスでダボ。  これではスコアーはまとまらないわけだ。  後半の出足でもアプローチトップしてミスが重なりトリプルにしてしまったが、その事で気が締まったのかボギー5個とパー3個とまとまる。  

結果は51・44の95. 後半の44はうれしい事だ!  「ホールインワン」での表彰式に、 優勝はTさん(後半41はなんともびっくりだ!)  ベスグロは一緒に回ったHさんで42・42の84  今年80台が無い自分にとってはうらやましい。

 ワンスク会のゴルフについて打ち合わせ後(広報会議)参加へナコンピンの事務所へ30分ほど遅れてと到着する。  すでにほとんど会議は済んでしまっていたが、これからのことを話して15時前には終了するが、あいにく今日はTさんと事務所当番担っているので16時まで居残り。  このシーズンはロングスティーの相談に来る人が多くなっているのか2人がみえる。  18時半に夕食会に誘われているのでそれまで(3姉妹)でのマッサージを受け今日の疲れを癒そうと2人1時間半。 

 18時ごろに探しながらTさんの場所へ。  名前は聞いているのだが「カンタリーヒルズ」 想像以上にきれいで静かなところとの印象を受ける。  Wさん夫妻とわれらと6人でお酒と日本料理(多くのものは日本から持ってくるとの事)で話は多いに盛り上がる。  相手の顔が見え、話できる人数が良い と行っていたが多いに賛成だ。  最近多くの人が一堂に会する機会が多いが話が見えない時がある。 時が経つのが早いのか、居座ってしまい気がつけば21時半に、お礼を言って帰宅すると22時を回ってしまった。  ゴルフの疲れもあるので23時前には消灯。
         
         

Last updated: 2009/11/10