9.1027.htm
 

DIARY

2009/11/4   水   家でここ何日かの忙しさを癒す

2日連続の夕方外出には少し疲れがたまって今日は一日家で休養日にする。  7時前に目が覚めてパソコンを入れて、コーヒーを飲みながらロイカトーンの写真を整理する。  散歩から帰ってきた理恵さんと最近めっきり寒くなった等(薄い毛布だけではだめ)話ながら朝食を食べる。  その後もこのホームページへ先ほどの写真をアップすると10時頃になるが温度はそれほど上昇しなくて練習にはちょうど良い。

昼食後いつものようにうとうとしようとすると、裏の工事の音がうるさく安眠妨害だ。  やむなく練習したり庭の手入れをしたり、明日ごみの日なので芝や枝など切ったものを2袋に入れて用意する。  昨日の会報印刷はどうなっているのだろうか?  メールは届かないし、JEAB君は電話にも出ない。  信用していなくは無いが、どうなったかぐらい電話があっても良いのに・・・  メールが戻ってきているのに届いて明日中には印刷が終了すると連絡がある。  やれやれこれで一安心できる。

ココナッツカレーとご飯とサラダそれにこの前Fさんからのお土産の漬物とで夕食を暗くなった18時半頃に食べる。  少しココナッツが甘いがジャガイモに肉が柔らかく美味しく食べ、パソコンをいじりながらタイのテレビを見て22時には2階へ。  昼間30度あったのが、21時半現在25度 それに風が少しあってちょっと肌寒さを感じる。  22時半には消灯!

HOME

Last updated: 2009/11/04