9.1027.htm

DIARY

2009/10/31   土  今日も朝から晴天
7時に朝日の明かりで目が覚めたように、今日も晴天だ。

朝食後インターネットで見ると、今までのホームページから駆り住まいの(thaijp)へジャンプするようになっているではないか!  これで何とか毎日のアップは可能になったが写真などまだまだ問題は残っている。

8時半理恵さん病院行くので見送りしてから、今日で10月も終わりなので反省をかねて資料をまとめる。 

ゴルフ 8回 アベレージがなんと104.6  年間アベレージは101.5と不調そのものだ。 旅行も行ったし、健康診断も受けて交流の輪も広がり、CLL活動では臨時総会での会則・細則可決で12月初旬には世話人選挙が始まる。 

それらを見据えてゴルフも生活も向上するようにがんばらねばいけないなーと思う。

一段落してから練習と家の周りの清掃を行う。  高床式でもないだろうが倉庫代わりに使っている床下に沢山のごみが散乱していて中腰での作業は大変であった。  それでもきれいになったのを見て多いに満足。

病院から帰り道(ガイヤーン・ソムタム)を買ってきてくれて12時半過ぎにベランダで昼食。 季節は変わり朝晩は涼しいのだが日中はかなり暑いが居間で昼休み。  夕食後DVD(古畑任三郎)シリーズを0時ごろまで見て消灯。

HOME

Last updated: 2009/10/26