DIARY

2008/12/31      大晦日は何処の国?!
7時半頃起きて朝食後どうしようか・・・
大晦日等とゆう思いはぜんぜんわいてこない。
天気は雲が少なく太陽がぎらぎら始めるまでに練習をする。
暑くなってきたころあいをみて、パソコンでサワディー会の組み合わせ表・08年度実績の作成を始める。
出来上がるころには2時近くで昼食をどうするか相談し外食(クルワワーチャリー)にする。
客は誰もいない中2人でのんびりと食べることが出来た。
帰りにタラートによって公共料金支払いとタラート内の見学。
14時に帰宅すると部屋の温度は上昇して36度。
扇風機をつけてゴルフDVDを鑑賞しながらウトウト!
17時半にはHさんが見えて、DVDを探しながらコーヒーを飲んでいると、Sさん夫妻が場所が不明と立ち寄り一緒に18時過ぎにFさんたくへ。
飲み始めるとどんどん周りの人が集まってきて、久しぶりに会う顔も見える。
ご馳走を食べながら、イギリス人3家族も集まりなんとお嬉しい。
ビンゴゲームで各自持ち寄った品を我先にと・・・
明日ゴルフもあるので、カウントダウンは無理だと判断し、21時前には2人して帰宅する。
このホームページをアップしながら、日本を始め各国のカウントダウンを見ながら、外にはカウントダウンを待ちきれない花火の音とコムローイが四方八方に見て23時半には消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26