DIARY

2008/12/21      一日テレビに釘付け
ぐっすりと8時前まで眠り、遅めの朝食を食べるがなんとなく薄曇りで肌寒い。
セーターを着込んでパソコンに向かって事務処理後、太陽が出てくるのを待って9時半過ぎ庭で練習と花いじり。
そして昼食に近くなってテレビをつけると(ボルボマスターズオープンアジア)をバンコクのタイカントリーで行われている。
昔一度そのクラブでプレーしたことはあるが、昼食をはさんで見ていたがコースはまったく忘れている。
無理もないか! 5・6年は経過していて、昨日のことさえ忘れているようじゃ当然かも・・
昨日Aさんが持ってきてくれた新聞で日本時間17時から(トヨタカップサッカー)があるのは知っていたが、いざその時間にテレビで放映するか心配だった。
こちらの時間で15時半過ぎにやっと放映が始まり、これも夕食を挟んで楽しく見た。
1−0とマンチェスターユナイテットがチャンピオンに。
それで終わりかと思えば、今度は20時ごろから南アフリカでの(サウスアフリカンチャンピオンシップ)を、プレーオフ終了21時45分まで見てしまう。
今日一日テレビにかじりつきで過ごしたが、これもこれでゆっくり休養出来楽しい。
4日連続のトーナメントゴルフ(?)の後はこうした時間が必要だろう。
22時半前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26