DIARY

2008/12/17      ロイヤルチェンマイゴルフ
6時過ぎに起きて朝食後一人車でロイヤルチェンマイへ向かう。
朝霧なのか曇っているのかどんよりしている中、昨日の9人出発が7時なのでゆっくりと向かうと、なんとすでに到着していた。
ガイド兼運転手のkさんが割安の回数券を買っていてくれていたのでキャデイーフィーのみ支払い靴を履き替えるとすぐにスタートできる。
組み合わせも3日間ゴルフ出来ていたが歩いて回ると言ったのには驚く。
始めの予定ではカートで回ることになっていたのに・・・
あまり違いはないかと1組目でK・Y・N・Sさんの5人で。
スタートから連続2ホールダブルボギーだったが思うプレーができてそんなに心配ない。
後半も同様3ホール連続ダブルボギーもマイペンライの精神で後半涼しい風も吹いて気分爽快。
ただ一緒した仲間はチェンマイのゴルフに慣れないのか苦労している。
結果は49・46の95.
100を切ってほっと胸を撫で下ろしたが、予想より時間はオーバーしてしまった。
観光予定はあるがそんなにあせらなくても問題なく、10人でゆっくりと昼食を食べる。
Kさんに観光(ドイステーブ)だけをお願いして、夕食は(クムカントーク)のスケジュール通り進むことにして帰りも一人14時過ぎに帰宅する。
一休みしたが、なんとなく疲れが蓄積しているようですっきりしない。
そんなことは言っておれないので、塗り薬で辛抱して明日に備える。
夕食後パソコンでの事務処理後はや目の22時過ぎには消灯したいものだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26