DIARY

2008/12/07      サワディー会での美術館鑑賞会
7時に目覚めて朝食後、9時に家を出てメージョー大学近くのタラートでとうもろこしを探す。
売れきれなのか見当たらなく断念し、待ち合わせ場所へ9時半に行くが、あと1台の車が来ない。
待ち合わせ場所を変更して、Hさん美術館へ行くとすでに9時半には半分以上が揃っている。
10時半現地集合となっていたはずだが・・・
美術館をHさん案内で見ているうちに、バーベキューの準備を始める。
やはりそれに夢中になる人も居て、大いに助かる。
11時と少し早かったが、Hさん挨拶に続きMさんにお願いして乾杯!
そして恒例の【カオソイゲーオ】を味わい、バーベキューと農園野菜での天婦羅。
会員24名の参加で、青空の下昼食を沢山食べた。
そして余興にと30ヤードのアプローチ合戦が繰り広げられる。
ゴルフの同好会であるので、みんなさすがに上手い!!!
絵を見て、昼食を食べゲームをして大いに盛り上がり13時過ぎに皆さん帰られる。
残ったのはHさんと我ら2人 今日の反省会!
こんなことが月に一度か野菜・果物の収穫時期とかに開催してのんびりすごせたら良いなーと思う。
この企画が出来たのもHさんのおかげと感謝して16時ごろに帰宅する。
あわただしく一日が過ぎたようで、どっと疲れが出て、軽く夕食後消灯する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26