DIARY

2008/12/01      久々の90代前半をマークする
6時10分に起きると朝日が昇り始めるのをベットから眺め、寒い中での明るいのは明るいのは救いだ。
朝食を食べ一人ランナーへ7時到着するとすでにSさんがスタート地点で待っている。
そこへMさんも来て、3人で1番・2番コースを回る。
出足のパー4 残り120ヤードが少し届かなかったが、上手く寄せて1パットのパー。
こんなゴルフが出来るのが目標にしている。
ところが前半肝心なロングで8を打ったり、ミドルでグリーン近くから4打もかかりトリプル。
後半は出足のショートでピン左1.5メートルのバーディー。
バーディーなんて久しぶりで心うきうき!
それが14ホール目・最終18ホールでトリプル。
こんなところが弱点で乗り越えないといけない壁だろう!
結果は50・44の94.
12月最初のゴルフでこのスコアーは満足できる。
この調子で今年の締めくくり月を頑張らねば!!!
3人で昼食を食べながら、タイ・チェンマイの情勢の交換しながら2時間近く話し込んで、13時にはCLL広報会議出席準備を始める。
半分Kさんがコピーしてくれていて、付け足しの分3・4ページを印刷。
(昨日広報部員にメールを送ろうとしたが、10メガを越えていたので遅れなかった。)
すでに出来上がっていたので、編集会議はそんなに時間がかからなくて15時には終了。
後は写真を圧縮して、会報の容量を少なくするだけ・・
恒例のコーヒータイムを楽しみ、16時に帰宅へ向かい途中ガソリンスタンドで500バーツのサービス券(テレビ)で注油し16時半帰宅する。
花たちに水をやり、魚にえさを終えると18時半 夕食タイム。
テレビでは少しながらバンコク スアンナプーム空港の状況が進んでいるようだが、予断は許されない。
今月5日には国王誕生日を迎えるので、それまでには解決すると思うが・・・
ゴルフ・広報会議と少々疲れ気味だが、明日は休養なので22時まで事務処理しながら、タイ情勢をテレビで見る。
いつもの22時半過ぎには消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26