DIARY

2008/11/20      一昨日同様に我が家でのんびりと
6時を過ぎてもまだ夜明けにならないので、もう一度ベットに入り睡眠を。
7時過ぎまで1時間ほどだったが、気分良くぐっすりと・・
朝食後しばらくパソコンに向かって、会報・メールなどをチェックしたりして2時間ほど経過する。
9時半過ぎているが、太陽は顔を見せなくいたって涼しいので庭で練習を始める。
昨日のコンペでもミスショット(アプローチが5・6個あったので、どうしてを繰り返しながら練習をする。
その間理恵さんはリンピンで明日からの旅行の買い物。
12時少し前に帰り、昼食を昨日食べたかった(お好み焼き)を作ってもらい食べる。
暑くないタイには、あったかいものがちょうど良い。
先週テレビで(シンガポールオープンゴルフ)をしていたが、今日から(ホンコンオープンゴルフ)が始まりうたた寝状態で観戦する。
その勢いを借りて再び庭での練習をして汗をかき、シャワー後17時には家を出る。
昨日H夫妻と約束した海鮮料理(ターチンチョムチャン)で夕食。
この店も久しぶりで、日本語メニューもあった。
自分が作ったものではなかったが、こうして変化して日本語メニューが出来るのは嬉しい。
5品ほど頼んで、どれもが食べやすく美味しかった。
20時にはお開きにして帰宅し、テレビをみながら休憩。
明日から3日か4日にになるかは不明だが、(スリンの象祭り)見学へ9人でバスで行く。
750Kmとかなり遠いが、のんびりと時間はたっぷりあるのであせらないで時間を使って往復したいものだ。
22時半眠気もピークになってきたので早めに消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26