DIARY

2008/11/17      やっと100は切れたが・・
6時に起きて2人で、7時ランナーゴルフ場に到着しRさんと3人で1番・2番が混んでいたので3番コースを回る。
練習の成果を出すのと1週間ぶりなのでゴルフの感触を確かめるには、良いチャンスだ。
ところがロングが8と9でこれではどうにもならない。
9ホール回り終えて戻ってくると、やはり3番コースが比較的空いていたので再び3番を回る。
先ほどの反省をしながらのプレーを心がける。
前半のようなミスはなくなったが、3ホール目バンカーで2打目を打ち込み、近くに出ただけで4打目トップしてオーバーし寄せて3パットのダブルパーはなんともがっくり来る。
先ほどのロングはボギー・ボギーで乗り越えたのでちょっとは進歩があるのかも・・・
結果は51・45の96.
と、10月4日ぶりの100を切って、ほっと胸を撫で下ろす。
3人でシャワー後ランナー食堂で昼食。
見慣れた顔が続々とホールアウトして、話が弾むが12時半前に一人CLL事務所へ向かう。
理恵さんはSさん夫妻と一緒にメージョウ大学のマッサージへ行く予定。
今日の叩き台をコピーして13時半全員(6人)揃って会議を始める。
事前にメールで広報部員に配っていたので15時前には終了して、いつものところでコーヒータイム。
話が1時間近くで尽きたころ、解散し帰りに金魚屋で8匹ほど買って14時過ぎには帰宅するがまだ理恵さんは帰っていない。
洗濯して金魚を水槽に入れて自己満足しているころに、sさんの車で送られて帰ってくる。
メージョー大学内にあったのが、外に移動していて探すのに苦労したらしいがマッサージには満足のご様子。
夕食はその足でタラートで買ってきた物で食べる。
さすがタイ人好みだけあって、かなりピリ辛で汗も浮き出てくるが美味しい。
今日も天気は晴天で風もあって、ゴルフにはとても良かった。
明日は練習して、水曜日のサワディー会コンペでは頑張らなければ・・・
22時半には消灯したいが、その前にチェンマイでのミニコミ誌を読んでみよう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26