DIARY

2008/11/04      温泉とコムローイ
7時には昨日の酒が残っていたのか、目が覚め朝食後3人で部屋の掃除を始める。
ベランダを水洗いして、庭での練習後10時過ぎ《サンカンペーン温泉へ》。
少しタイ人もいたが、いつものようにしていて温泉1時間を3人で利用する。
その前に公園を散策し、足湯につかり11時半からの1時間を2人の女性共々温泉浴。
水着着用ではあるが、少し緊張する。
1時間のんびりと温泉して、同じ公園内のレストランで昼食。
そして再び戻って足のマッサージをタイ力金 140バーツで受けて、帰り道(サンカンペーン ボーサン)で各自持ち物に絵を書いてもらう。
そのためにゴルフのドライバーを持って出かけたので、そのヘットにイーグル(鷲)の絵を・・・
イーグルがこれで続出するとはとても思えないが・・・
気は心とばかりに100バーツを値切って、80バーツで満足して帰宅する。
メールと事務処理して、シャワー後昨日の約束でお隣さんが(コムローイ)買ってきてくれ、揚げにムバーン空き地に18時過ぎ出かける。
その後を追って、行っているといつもうるさい犬(マニー)が懐いてくるのには驚く。
6個ほど揚げて、祈りをささげ神妙な気分になる。
風が少しはあったが、まっすぐ急上昇する姿はなぜだろうか、心や安らむ。
21時過ぎに家に戻り、飲み直して22時半には消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26