DIARY

2008/10/31      DVD編集に一日費やす
理恵さんが散歩に行ったのも気がつかないほどぐっすり寝てしまうが、7時過ぎには目が覚める。
朝食後曇り空だが、昨日の続きとDVD編集を始める。
どうしても上手く行かないで、お助けにパソコン購入したYさんへ電話するが、切断した後試して見ると、これが不思議に出来てしまった。
それからダウンロードを始めて、それをCDに書き込む作業にもかなりの時間がかかってしまう。
16時ごろには何とか、3枚を作成終了して、疲れ解消に庭で練習する。
クラシック35曲 サイモンとガーファンクル21曲 カーペンターズ21曲。
明日持ってゆくが、気に入ってくれれば良いが・・・
集中力は自分でも感心してしまうが、その過程はあせってしまって、取り乱してしまっている。
こんなことを繰り返しながら、年老いて突然に全てが消えてしまうのだろうか?
先日のMさんの事故が頭から離れない。
日本でも突然の事故や災害は当然あることは理解できるが、遠く離れたチェンナイではいったいどうなるのだろうか?
夕食を食べて、日本のNHKワールドを見ながら今日の疲れを取ろうとのんびりする。
日本は円高や株暴落などもあいまって、住宅ローンを支払えなくなるケースが今後増えると予想している。
サラ金ではないが、計画的に支払い出来るような購入をしてもらいたい!
今月も今日でおしまいになるが、ゴルフ成績は今年最悪の11回 105,2。
100を切った月は2回あるものも、最低の記録を樹立してしまった。
来月 11月こそ何とか頑張って100をきれるようにしたいと思う。
昨日・今日のパソコン疲れか眠気が襲ってくるので、23時前には消灯したいものだ!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26